ブログを開設した訳?

こんばんは、初めてこのブログに投稿します。

管理人のアラキヒロシと申します。

個人の公式ブログとして解説しこれからの私の足跡を残していければと考えています。

 

ブログを書いて数年後に「昔はこんなんだったよねー」と(・_・D フムフム)と苦笑いしていたいと考えています。

不動産と学習塾をしています。

不動産はアパート1棟と一戸建てを持っていまして、これからも利益が出れば戸建てを増やしていければと考えています、よく不動産投資は楽して儲かると言われていますが、私の住んでいるところは岐阜県の町中から少し離れた場所なんです。

といっても、町としては10年間ほどは市の人口はうなぎのぼりという予測が出ている街なんです、私の住んでいる場所は商業地。

アパートの最上階の3部屋をぶち抜いて広々快適生活をしています。

右側の地図で調べてもらえばわかりますが、隣は洋風居酒屋があり200M圏内にはマクドナルド、餃子の王将、かつや、ローソン、カレーハウス、ファミレス等結構な店舗が立ち並んでいます。

で、学習塾の方は毎日片道30Kを往復しています。

大手個別指導塾のFCに加盟し大きな看板の下で毎日生徒と向き合っている生活が続いています。

学習塾なので夏期講習や冬期講習、はたまた春期講習、期末テスト対策、実力テストの1か月くらい前になると若干忙しくなり、保護者カウンセリングをしたりで神経すり減らしています。

 

詳しい私のことは「メニューのヒロシとは?」で案内しようと考えております。

そんなことでまずは、本日からスタートです。

 

若干期待してください。